好きすぎて

小学生、中学生の頃、よく母がコロッケを買って、昼ごはんに出してくれていた。

特に、お肉屋さんで作っていたコロッケが、なんともおいしかったんだなぁ。
香ばしい油の香りが、たまらなかった。

最近、コロッケ好きだったことを、突如思い出したわたしは、頻繁にあちこちでコロッケを買っているのです。
伯母イチ押しのコロッケが、ローソンにあるので、よく買っている。
スタッフゆうくんにも、おいしいコロッケを売っているお店を教えてもらったので、買いに行こうっと。
これは、ローソンのもの。右の大きなのが、ゲンコツコロッケ。左がポテトコロッケ。二つともペロリです(*´艸`*)
ごちそうさま!
{C408E1D7-D68B-4E71-A715-411BB243B432}

コメント

タイトルとURLをコピーしました