12月!!

富山で、オットもお気に入りの大好きな居酒屋に久しぶりに行きました。

付き出しから、美味しかった(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
{2B975D97-A8D5-4792-ABED-3A980E0765E1}
おいしく飲んで食って、
京都に帰ってきました!
昨日は、家でゆっくり。
オットの破れたズボンをミシンで修理した後、
ミシンを見ていると、
ついつい、ついで作りが始まってしまいました。
{25EE0980-D357-405A-80D9-4C4CA415E945}

お散歩バッグです。

それからそれから、
手は止まらず、
今度は小刀を持って、
木をひたすら、削りました。
{B2DD5C6B-97A6-4433-80C0-D27C42D8FCC4}

右の形が、左の形に。

バターナイフです٩(*>▽<*)۶
朝食には、毎回登場予定です。
作るのは、やっぱり楽しい!
今日から、12月。
なんだか気ぜわしいです。
来年の予定が、どんどん決まってきていて、
仕事との日程調整が、結構難しく💦
ちゃんと整理していかなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

タイトルとURLをコピーしました