ブックフェア2日目

 ムスメと別行動。私は、会場へ。ムスメは、観光へ。会場は、2日目の方が、人が多く来場しているようだった。ブースでは、絵本販売を盛んに行っているところもあったり、何やら、仕事関係者で、お食事会のブースになっちゃってたり、いっろいろ。でも、会場広し。すぐに、迷子になってしまうのです。

 私は、とりあえず、絵を見てくれるっかなーって、いうブースを探したけれど、数少ない見てくれるブースは、タッチが違うところばっかり。てなことで、絵は今見れないけれど、あとで見るよっていうボックスがあったので、そこへ、いろいろ入れ回っていきました。
{AABA3FD6-0934-44A1-8586-BDADD920635E}

{F1327C35-10F7-4CCF-8173-270C297278BA}

{D390F944-C53F-408D-BF9A-B6D5603FFA6E}

そしてー

私が貼った看板のところに置いたチラシと名刺の補充をして、観光をしているムスメと合流。
有名なボローニャの街並みを一望できる斜塔に、登ってきました。
{30931651-8336-40E6-B797-9735855A953A}

97メートル498段。連日歩き疲れた足には、かなりきつく、ゼーゼーハーハーしっぱなし。しまいには、ムスメに「しずかにしー。ちーねぇだけやで。そんなうるさいのん」と言われ。「せやかてー、ほんまきつい💦」と、おかまいなしに、ワーワー言いながら、登りきりました!

でも、上から見た景色に、疲れも吹き飛びました。よかった。登れて。
「運動不足やで」と、また、ムスメに言われつつ(^^;)

{5CD04AFB-9172-4820-A86C-1BC3BCF1F2EB}

{D32F2200-2C2D-4AE0-9E91-A3A2832E30B2}



そーいや、ブックフェア初日も、絵やら看板やらを入れたおもーいバックを持って行くのに、「バスは使わへんで。歩くで」と、ムスメ。片道50分ほどある道を、テクテク。なかなか、厳しい。さすが、元バスケ部である。

そーして、鍛えられたおかげで、今、最強に筋肉痛であった_| ̄|○

コメント

タイトルとURLをコピーしました