ムスメと

今回は、結婚を控えた三女との旅とあって、ワクワクは、ひとしおっていうのかなー

なんて言うんだろう。
とにかく、嬉しいです😆
初日の夕食は、自炊。
本場イタリア、普通にスーパーで、いろんなパスタが売っていて、しかもうまい!
で、ワインがうまい!
高いワインは、美味しいのは当然なので、スーパーで一番安いワインを買って、飲むと、こりゃうまい!
{5E97578D-6A08-4395-8413-8F0DDD22A71D}
写ってるワイン、1.99€
いいねー
イタリア!!!

2日目は、ブックフェアに行ったので、疲れて、外食。マッジョーレ広場にあるレストランで。

二人で、メニューをしばらくにらんで(読めない)ので、頼んだのが、やっぱりパスタという、まさかの、変わらねー、です。
でも、このビンボー旅行、やっぱり外食は落ちつかない。部屋で、思いっきりワインを飲みたい衝動に駆られるのだった。
{03939647-2F9A-4458-82C5-AD5610FC81DE}
ムスメが頼んだやつ。なんのセットかよくわからない。

{9E45EC49-6009-4319-B422-A0FCAB04949F}

こっちが、私。どこ行っても、こんな感じを好む傾向にある。

やっぱり、食に興味ないよなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました