少しゆっくり

どどどどどーーと、過ぎた年末年始からのいろいろが、やっと落ち着いて。

今日は、力が抜け抜けで、朝から、カラダが地中にめり込みそうな感じで、朝が辛かった。
ということで、オットが、「花見でもしてきたら」と言うので、そういや、今年は、桜も見ていないことに気づき、自転車に乗って、やってきました、賀茂川。
良き天気なので、平日にもかかわらず、すごい人です。
{91D172A8-B988-44DE-88E6-DBA266C5C35B}

弁当を狙ってんのかな〜

鳶の群れが、怖いし。
北大路より北は座る所もないので、北大路より南へ。普段から、こっちの方が、空いているんだなー。だから、こっちが、自分的には好きなのです。
{C4C2F2B0-2F3E-42E4-9A42-75B15DB0A0DE}

大文字山を見つつ、読書でも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{31AE7E67-65C6-4291-862E-07BC9DF1916B}

大好きな音楽も、聴きながら💕

花粉症絶好調なので、この後が、恐いけれど…
気持ちいいお外は、やっぱりいいねー
太陽光で分泌される幸せホルモンセロトニン、いっぱい出てこーいヽ(*⌒▽⌒*)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました