楽しかったよー

昨日は、イオンモールKYOTOの無印良品で、ワークショップをしました〜〜

そーです。数年前に、オープニングスタッフとして、楽しく働いていた無印です。
ワークショップは、通りすがりの子どもが、やりたいと思ったら、やっていくという、お気軽プラバンストラップ作り。かーんたんものづくりです。小さな子たちは、渡したプラバンに、めーいっぱい使っての、お絵かき。いろんな色を使って、この時期にしか描けない絵を、小さなプラバンに閉じ込めて、とっても素敵な成長の記録作品に。かわいい仕上がりに、親も子もにっこり。たくさんの笑顔に出会え、幸せな時間が過ごせました💕
このワークショップ、気軽に引き受けたものの、準備物が、あれやこれやとありまして。荷物が、最強に重く、一仕事終えたカラダには、かなりの負担で💦
 とにかくがんばって帰ろうとしていると、「楽しんで来て」と送り出し、密かに見に来て、隠し撮りをしていた2号、3号のムスメたちが、サプライズで登場。あまりの思い荷物に、びっくりし、「スーツケースに入れて持って来たらいいのに」と、的確なアドバイス。次回から、そーします( ̄^ ̄)ゞ

ということで、帰った後は、美味しいお酒が飲めました!

次回は、5月〜〜

{7C298A2D-4762-4042-85AD-B161C0004AF3}

{0EED962F-D5F7-4C64-93FF-91AD5C239FCB}

ワークショップとは、全く関係ないけれど、青年に「その帽子、どこで売っていますか?」と、私が被っていた帽子に興味を持ってもらったみたいで、嬉しかったな〜〜
ちなみに、無印の商品ではないので、無印スタッフと苦笑いでした(^◇^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました