5月です

今日から、5月。

 

ジョンレノンモデルのメガネが、鼻パッドのないデザインだったので、

ずーっとかけていると、私の鼻の形状がよくないのか、

鼻が圧迫されたように、腫れて痛くて。

デザイン、好きだったんだけどなぁ。

 

で、久しぶりに、新しいメガネを買いました。

でも、私がかけると、あのキャラクターになってしまいます。

高校時代から、変わらず、あのキャラクターです。

高校時代を知らない、娘たちでさえ、

教室の子どもたちでさえ、

実家の父も、母も、言います。

あのキャラクターの名を…

 

今日も、朝から、

夫に吹き出されてしまいました。

あの、キャラクターの名を言いながら。

 

なして、揃いも揃ってあせる

 

でも、好きだから、いっか〜

若返ったってことで乙女のトキメキ

 

さ、5月!

色々スタートします。

 

{94A0D126-E0BC-4BF8-B0CB-AADEB0FFB720}

 

 

 

 

 

コメント

  1. K より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地球割り、しちゃいますか?^^
    多分、顔とか雰囲気とかそういうのじゃなくて。
    きっと、純粋に、『生きてる』『パワー』みたいな部分が似ているんですよ。
    何か懐かしくて、一気にあの頃の事を思い出しました。

    いつかお嬢さんたちに、どれだけ貴女がすごい人で、どれだけみんなが救われきたかを、酒呑みながらグダグダ語りたいわ(笑)

  2. 秩加 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    全くもって、へなちょこの弱っちいヤツです

    グダグダ、飲みましょ!
    ぜひ!

タイトルとURLをコピーしました