久しぶりに

カナート洛北の食材売り場で、先日、ムスメたちと買い物。ふと、レジで見つけた、ポスターに釘付け。2000円以上買うと、先着100名様に、阪急梅田店で開催の、岩合さんの展覧会の招待券がもらえるって。ということで、さっそく、もらって、昨日は、その展覧会へ。
阪急百貨店の催し会場は、ゴールデンウイークなので、子どもたち多し。
{3CB682BD-2593-479B-B532-C9BF9725BF78}
{67AAC12A-5DCB-4CE1-82A3-4E8E18A4421C}

展覧会も、すっごい人でした。

猫好きも、岩合さんファンも、多いんだなぁ。
岩合さんの写真を構えてるフィギュア、結構なお値段でしたが、横で見てた人、めっちゃ嬉しそうに買っていったもんなぁ。
わたしは、犬好きだけど、猫も好きだわ〜
そのあと、同い年のいとこと、久しぶりに大阪で会いました。
プレモルのイベントで、ビールを飲んで〜〜
{E7336D82-B95B-4213-9529-F7FB6D7B9552}
そして、珍しく私の両親もやってきて、居酒屋に行ったあと、またまた、プレモルの会場に来て、4人で、いっぱいおしゃべりしました〜〜
{5224939B-49FA-48AC-A0B5-E1D799B539A0}

イエイ!

楽しかった〜〜
で、今日は、朝から、
ベランダで、またもや…
きのうの帰りに買った豚まんとともに💕
{9DF32097-72C3-4DA6-9B96-8EE19DC8E1C5}

いい天気だ!

{58DE5EC6-6695-40F6-9A6C-5CFD49B503A2}

コメント

  1. めぐまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この恐竜をみて、紘基を思い出していただけたでしょうか?
    紘基は、模型部に入部し、STARWARSもプラモデルを作ってます。
    また、授業では、LEGOを使ったロボットをプログラミングして動かしているそうです。
    高校でも モノづくりにますます没頭しております。

  2. 秩加 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >めぐまるさん
    もちろん!!
    恐竜といったら、こうちゃんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ついつい、こんな所行って、写真撮ったでって、こうちゃんに見せたくなります。長年の付き合いから、この恐竜を見て、ワクワクする習慣は、抜けそうにないです(*´艸`*)
    高校で、ますます、ものづくりへの思いは、強くなるばかりですね。素晴らしいです!また、作ったものとか、アップしてくださいね。楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました