考える人々

昨日は、絵本講座で知り合った人たちと、カフェに行ったり、カフェバーに行ったり。

それぞれ違う人たちだったけど、これがびっくり。
同じワードが、ポロポロ出てくるのです。
やっていることを整理して、とか、
やりたいことは、絵本を作ることなのか、とか、
自分が楽しいって思えることだけをやっていきたい、とかとかとか。
おもしろいな。
時間差で、あ、それ、さっきも聞いたぞって。
みんな、自分に向き合いながら、いろいろ考えて、悩みつつ、進んでいる。
すごいな。
わたしは、あまり深く考えられないタイプなので、すごーくいい加減だなぁって、改めて思うわけで。
やりたいことをやれる環境にしてもらっているし、していると思うわたしは、
絵本制作も、表現の一つ。
もっちろん、やりたいことは、どれも、リンクしているので、とにかく自己表現を楽しむのみ。
非常にシンプルな脳みそだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まぁ、そんな感じで、
今日も、生きてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました