全員集合!

四月に、四女が巣立ちをしてから、2ヶ月ぶりに休みを利用して、一時帰宅。

と、姉ちゃんたちが、黙っちゃいない。

急きょ、平日にも関わらず、全員集合。

四月、五月と、オットと三女の誕生日があったけれど、誕生日パーティーをしていないということで、それも合わせての、いきなりの大パーティーとなりました。

{46856925-C323-44B0-8A3A-64C66B47BA68}

ムスメ四人が集まると、それはそれは、賑やかで〜

こちらは、夕食時。

{491A01C9-D6F1-44CC-A522-735524D05F94}
これは、朝食時。
みんな、それはそれは、よく食べます!

 

そして、四人とわたしとで、どこ行こうか〜、となり、

「動物園に行こう!」となったのです。

オトナ五人。

動物園へ。

 

{BE526104-1F91-45A9-B7BF-450974B11177}

 

{45CDFF5D-65B1-4195-A5DC-F78DB1F988FC}

いいお天気すぎて、

倒れそうでした(^_^;)

あー

楽しかった〜〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

やっぱり、家族って、いいなぁ〜

パワー

いただきました٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

タイトルとURLをコピーしました