ひょう〜しょう〜じょう〜

15日にロームシアターで開催された

今年度の京都市自治記念式典で、

たっくさんの個人や団体が表彰されていたが、

その中に、オットもいた。

交流を続けているプラハとの活動が認められたのだ。

こんなことは、初めてなので、とっても嬉しいことで、

家族みんなが、喜んだ。

 

{6260E538-0D8A-48F9-B327-9171F75F32BF}

{965E1C37-51EB-4C76-91A9-74AAB58B2377}

 

 

式典には、本人しか参加できないので、

ぶらぶら付いていった私は、

記念式典会場の向かいのみやこめっせで、開催中の画材まつり『アートめっせ』

で、大好きな画材の新商品たちを、あちこちで試して楽しみ〜の、

帰りに、大、大、大好物を頬張り〜の、

天気とは逆の晴れの日満喫ホリデーでした。

{82A5C1B2-7D6A-4220-9B9F-D21AB11DA4CF}
ついでに、帰る間際に、
COCON烏丸で開催中の日本酒Barにて、
ちょいと利き酒。うまいんだなぁ。これが。
が、この量は、触発される。
帰宅しての酒盛りは…いつも以上になるという。
まぁ、お祝いお祝い!

{5EFBEE79-63BB-40C6-B10F-C5E7DE9D97E3}

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました