新聞、いるよね〜

昨日の、ホッキョクグマ制作を知り、メラメラ燃えたのは、新聞工作は、大得意とするはるねちゃん。

「作りたい!」が爆発。前回のゾウに引き続き、乗れるブタさん作りが、すんごい勢いで始まった。あっという間に、仕上げたのだ。

おおおおおお〜である。

このまま、新聞工作が続くとなると、新聞集めをしないと。

ゆなちゃんは、気球に乗せたいかわいいフグを、一生懸命粘土で作っていた。

「折り染めもしたい!」とやりたいこと、いっぱい。

その間に、はるちゃんのお手伝いにも駆けつける。

優しいなぁ。

やはり、小さな工房になっても、制作意欲は、変わらず、

いや、倍増されているような気さえするのです。

via おさんぽうさぎ
Your own website,
Ameba Ownd

コメント

タイトルとURLをコピーしました