早いよ〜

赤ちゃんの成長って、こんなに早かったっけ?

と、4人育てた私が、改めて思う。

いや〜、実に早い。

ムスメのダンナ、いわゆる孫の父が、

転んでも、先に手を出さずに顔面をケガする子が増えていることを、心配して、

生まれてきた子には、絶対、ハイハイをいっぱいさせなあかん、と言っていた。

そんな心配も、今や忘れ去られるほど、

ハイハイをしまくっている。

しかも、すごい勢いである。

イノシシ並み。

しかも、ゴンゴンぶつかっけも、泣かない。

見ているこっちは、ヒヤヒヤもんだ。

10ヶ月。

つかまり立ちも、お手のもの。

そして、今、また、進化しようとしている。

via おさんぽうさぎ
Your own website,
Ameba Ownd

コメント

タイトルとURLをコピーしました