声が…

 

久しぶりに声が出なくなってしまった。

 

気絶して以来の、病院に行くと、

「いつも、ゆっくり起きて、ゆっくり動いてよ」と、

前回の気絶のことがあって、先生は忠告してくれる。

はい、それはご心配なくです。

 

引越し手伝ってても、「もっと、こう、なんていうか、ちゃっちゃと動けないかな〜」とか、

自転車に乗ってても、「ちゃんと、こいでる?」とか、

オットの苦笑いは、いつものことで、

自他共に認める、動きののろ〜い生き物なのです。

 

そんなわけで、先生の前置き忠告があり、診察。

喉が赤い。症状は、それだけ。

ということで、ひょっとしたら、ハウスダストによるアレルギーかも、ってことで、

アレルギーの薬を山盛りだしてもらった。

 

薬飲んで、寝てを繰り返し、

本日、6月1日、復活です!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました