熱い夏です

4月から、わが工房は、自宅での一室にて個人レッスン風に変えたのですが、

嬉しいことに、継続希望者が多く、

マンツーマンどころか、

ワタシも入れて、最大7人が、狭い部屋に入る時もあり、

えらいことになる日があります。

「ちょっと、ごめんね〜」なんて、足の踏み場もなく、

いちいち立ってもらわないと、通れなかったりもしたり。

でも、みんな夢中なのです。

作ったり、描いたり。

好きなんだなぁ。

思う存分どうぞ、と言いたいところですが、

時間制限があるので、

帰らないといけない子どもたち。

「もうちょっと待って」

「もっとやりたい」

のお決まりのお願いが、

終了時間に何度も聞かれます。

今日も、工房は熱いです。

via おさんぽうさぎ
Your own website,
Ameba Ownd

コメント

タイトルとURLをコピーしました