どう絡む?

オットが夫婦でブログを始めよう!と言って、

始めたものの、

文章のタイプが違うため、

なんだか、絡みが難しい。

でも、何も始めないのも、

悔しいので、

少し、オットの文章の下に、

入れてみた。

愛宕山の千日詣りに、

7月31日の夜から出かけた、次女とオット。

〜スピンオフ〜

もう一つの千日詣

一方、暑さに思いっきり弱いワタシ(ちか)は留守番になった。

帰ってきたら、お腹が空くか、暑さで飲み物しか入らないか、わからないけど、とりあえず、

食べるものを作っておいた。

待ち時間が長いので、

ずっとキッチンに立っている感じで、どっさり作ってしまった。

もちろん、「火迺要慎」しながらね〜。

日付が変わっても、まだ帰ってこないけれど、

このボリューム。

さすがの肉食系のオットとムスメも、食べずに、寝ちゃうかな、と思ったけれど、

夜中、1時ごろに帰宅してからの夜中ご飯。

ペロリと平らげ、アルコールもしっかりガンガン。

すごすぎ。

と言いつつ、留守番のワタシもしっかりガンガンでした。

ピカピカの新しいお札を、嬉しそうに見せてくれた二人は、

すぐに、爆睡。

ゆっくり「おやすみやす」でした〜

てな感じです。

この居酒屋ちかちゃんは、気まぐれ開店でございます。

via おさんぽうさぎ
Your own website,
Ameba Ownd

コメント

タイトルとURLをコピーしました