何がやりたい?

オットは、いつも、

「何がやりたい?」と、子どもたちにも、ワタシにも、

投げかけてきた。

その度、自分に向き合う、子どもたちとワタシ。

オットは、それを繰り返しながら、

実際は、私たちを鏡にしながら、

自分に問いかけていたのだと思う。

今日から、仕事関係の京料理の店で、

短時間だが、研修をすることになったオット。

なんだか、面白そう。

美味しい京料理を、家で作ってくれる日も来るかな。

〜スピンオフ〜

もう一つのあそびライフ

やりたいことをやる!

そう、オットは言って、様々なチャレンジを始めた。

その行動力には、いつも驚かされる。

ワタシは、

子育て中は、ムスメたちと遊び、

今は、

工房に来る子どもたちや孫と遊ぶ。

子どもが周りにいない時は、

オットと居酒屋ごっこ。

まさしく、

ワタシは人生を、ずっと遊んでいる。

via おさんぽうさぎ
Your own website,
Ameba Ownd

コメント

タイトルとURLをコピーしました