ゴールド!

最近は、色々とヘアサロンを変えて、

楽しんでいる。

多い硬いくせがある、の美容師泣かせの髪の毛を持つワタシなのだが、

短くしたがゆえかなんなのか、

ここ2回、それぞれの美容師さんは、ワタシの髪の毛を切り始めると、

スイッチが入る。

今回は、髪の毛の色から、お任せになった。

「せっかく、明るくしたいのなら」と、

それはそれは、どんどんドンドン施術が進み、

出来上がった色は、うちの床材のような色に。

そして、カットも、どんどんドンドン進み、

かなりのショートになった。

鏡を見て、

違和感しかなく、

初めてみる自分の髪色に、

冷や汗。

なぜかというと、

次の日、親戚のお通夜があったのだ。

いきなりの親戚デビュー。

しかも、オットの方の…

これは、

慣れるしかない。

自分が。

via おさんぽうさぎ
Your own website,
Ameba Ownd

コメント

タイトルとURLをコピーしました