9月もなかば

9月も早くも、19日。

早いよ〜

ついていけないよ〜

と言いつつ、日々、なんやかやと楽しんでいるわけです。

 

最近は、車乗り換え問題に、沖縄旅行問題。

あとは、え〜と、

ホームページ問題。

将来問題。

問題は山積み。なわけないです。

楽しい問題、丘積み。

一つずつ、崩していくのに、1日が短い!

 

車は、問題解決。

はい、またしばらくローンに追われることになります。

 

沖縄も、問題解決。

夫の両親を連れての、初沖縄旅行。

完全、オリジナルコーディネート。

格安航空券に宿手配は、ワタシの役目。

現地のスケジュールは、オット、だったのだが、

これは、次女が得意そうなので、次女が。

なので、こっちもクリア。

あとは、当日、無事行けることを願うのみ。

 

ホームページは、

独自ドメインの契約を切るため、

どうしようか悩み中。

これは、未解決。

 

将来問題は、永遠の課題だな。

オットと酒盛り中に、「ええとこまで来ている」とワタシが熱弁していたそうだが、

覚えていない。

でも、きっと、ええとこまで来ているんだろうね。

自分の中の意識のようなものが、そう言っていたのでしょう。

 

マザー・テレサの言葉で、

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

というのがあることを、今朝、知った。

 

いいことをおっしゃる。

偉人の名言は、やはり心にしみる。

 

意識のしなさすぎが、

生活の乱れになる。

 

ええとこまで来ている思考。

ちーねぇ、おっしいよな〜

ええことまで来てたのにな〜の人生。

 

って、ならんようにしないと。

 

ちゃんとしよ。

襟を正す、9月なかば。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました