相棒!

お買い上げ〜から、納車までが早かった。

色に人気がないのか、と思ってしまうが、

まぁ良い。

これから、わたしの良き相棒となる、

どピンクカーがやって来たラブラブ

 

11年前の車からの乗り換え。、

今どき仕様で、

まずもって、鍵を使わずにボタン一つでエンジンがかかることに、

驚きである。

 

納車をしてくれた工房卒業生のお父さんが、

簡単に説明をしてくれたが、

何もかも新しすぎて、

すぐには理解ができなかった。

 

エンジンをかけて、

前に進むことはできる。

ナビを初めてつけたので、

ナビの操作がわからないし、

バックカメラが付いていることにも慣れないといけない。

ドラレコも。

こりゃ、説明書片手に、しばらく勉強だな。

 

金曜日に納車があったけど、

仕事だったし、

土曜日も、朝から仕事。

本日は、台風接近で、

怖くて自宅待機。

ということで、

まだ、運転席に座ることすらできていない。

早く、乗りたいよ〜音譜

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました