大好きなんだよ〜

ワタシは、お酒も好きだが、

甘いものも、

大好きなのである。

ハマると、

そればかり食べたくなり、

かなり危ない。

一時期、ポッキーにハマり、

一日一箱の勢いだった。

さすがに、

デブるし、

お腹の調子も良くなくなり、

辞めた。

 

そして、今、もっぱらハマっているのは、

ポテトチップス。

毎日、

食してしまう。

 

でも、先日のぬか漬け講座で、

ポテトチップスが話題になり、

こりゃ、カラダにはまずいかも、と思った。

しかし、

辞められない。

 

そこで、

こだわりのお店に行って、

なんだか、

良さそうなポテトチップスを発見した時には、

心が躍った。

ヤッホ〜!

カラダに優しいポテトチップスも、

色々あるではないか。

少し割高なのが、

ふところには、痛い、が…

 

早速、一つを買って、

味見。

うまし〜〜〜〜

 

ありがたやありがたや。

これで、

食いつなげる。

ポテトチップスよ。

 

ほんま、どんだけ、好きなんやろ。

 

 

とにかく、

偏った舌も持ったがゆえに、

味オンチとも言われる。

確かに、と自分でも納得。

好きなものなら、

毎日、飽きもせず、

食べられる。

 

朝は、

パンにゆで卵、バナナ、ヨーグルト。

昼は、

ご飯に、二パック分の納豆を載せて、

ゴマをふりかけ、

ごま油で、ぐるぐる混ぜる。

これが、毎日。

パンを買いに行けば、

カレーパンに、

サンドイッチ。

決まっているんだな。

 

 

 

カラダには、偏らないほうがいいのだが、

辞められないよ〜

 

 

今日も、

ポテトチップスを

嬉しそうに買っているのは、

ワタシです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました