目の中に入れたい!

昨日は、用事のあるムスメを見送り、

孫と二人でお留守番。

 

 

電子レンジにおもちゃとか、いろいろ入れて、

チンしかかったり、

 

 

イスに変な座り方をして、

ひっくりかえったり、

赤い絵の具をじゃーっとして、

殺人現場のようにしたり。

 

 

ランチタイムでは、

お野菜と鶏肉をお皿に切り分けていたら、

鶏肉ばかりを口にどんどん入れて、

噛むことができないぐらい、

ぎゅーぎゅーに詰め込んでいて、

あわてた〜滝汗

 

 

二人で、

とにかくあっちこっち忙しい。

ムスメが迎えにきて、

帰って行った後に、

髪を切りに行ったのだけれど、

目が半分ぐらい閉じていた。

 

いや〜

孫パワー

半端ないわぁ。

でも、楽しくて、

すぐに、

また会いたくなるんだな。

これが。

 

 

2月。

我が家にとって、

とっても濃い1月が終わった。

 

さてさて、

どんな2月になるのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬか漬けは、

本格的に開始です!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました