いい運動だよ

風邪をひきながらも、

日頃は、引きこもり生活なので、

せっかく晴れた連休中は、アクティブに動きたい。

と、自転車に乗って、街まで出かけた。

片道30分ほど。

少し体はしんどいが、

動いているうち、回復するだろう、なんて、

若者ぶる。

 

ユニクロにGUを回った後、frying tigerへ。

オットは、アイデアあふれる商品が気に入り、

結構、あれやこれやと見て、カゴに入れいていく。

自分の弁当箱に、ランチョンマット、ウォータージャグ、お菓子…

レジで、1000円以上買うと、スタッフとじゃんけんして、

勝ったら、何かがもらえる、という企画があって、

こういうのは必ず負けるワタシではなく、

オットが挑戦。

しっかり、勝っていた。

もらったのは、ビーズ。

うん、これは、工房で使える、とすぐに思う。

勝つと嬉しいものである。

 

最後は、しっかり、無印良品。

無印良品週間は、やはり、要チェック。

この期間、売り場には、人が多い。

レジは長蛇の列。

汗をふきふき、

目的のものは、しっかり買えた。

 

帰ってきてから、

飲まず食わずのワタシたちは、

勢いよく食べて飲んで、

大満足の一日を終えた。

 

オットの立てた計画どおり、動く連休。

程よい、運動が心地いい。

日頃から、続けられたらいいのだが。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました