ポテトチップス愛がすごすぎて

気づけば、

もう、

ということが多くなってきたけれど、

そう、

6月になりました。

昨日は、工房で、中学生が、

今日から、カップラーメンが値上げする、と言うのを聞いて、

食べない食品だから、ふ〜ん、そうなんだ〜と聞いていたが、

ポテトチップスも、値上げする、と言うものだから、

え!それは、一大事!

と思い、工房が終わってから、

足の痛いオットと、

スーパーに直行。

しっかり、ゲットして帰ってきました。

ポテトチップスは、

今や、ワタシの主食を奪う座にいる。

好きすぎて、

やばい。

昔から好きだったが、

子育て中は、

ガマンしていたが、

今や、ガマンすることもなくなり…

 

外国に行っても、

肉嫌いは、食べるものが限られ、

結局、大好きなポテトチップスで満たされることも多い。

各国のポテトチップスだけで、

本が書けそうな勢いであるが、

『マツコの知らない世界』に出られるレベルではない。

ただ単に、ポテトチップスなら、

メーカーに関係なく、

美味しい美味しい〜と、ほおばって喜んでいる、

おこちゃまレベル。

 

 

しかし!

値上げ、

勘弁してほしいよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました