牛さんに感謝!

そして、禁酒は解かれた。

 

 

オットの実家に行くと、

必ず、日本酒がワタシのために用意されるので、

昨日の今日ということもあり、

禁酒を固く誓ったにもかかわらず、

強く断りきれずに、

飲んでしまった…

 

 

 

しかし、

夫の実家に行く前の昼間に、

自転車で北野天満宮に行き、

牛さんの頭を撫でて、

「頭が治りますように」と、

他の方とは、

ちょっと違うかもしれないお願いをしてきた。

それが、良かったのか、

今朝起きたら、

めまいが治っていた。

 

 

これは、なんとも。

この牛さんじゃないけど、

牛さん、ありがとう!

 

 

天神さんの梅が咲いていました〜

春がそこまで来てます!

天神さんの狛犬には、

ニョッキリとツノが生えてました。

いいね〜

かっこいい!

 

天神さんの中にある長五郎餅。

あんこ大好き〜〜

何個でも食べられちゃいます😋

 

 

 

 

てことで、

いつも通りの週明けである。

 

 

さてさて、

今日も1日頑張ります!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました