YouTubeチャンネル開設!

いえ〜〜〜い!

念願のYouTubeチャンネル開設しました。

 

とはいえ、わが工房にも、実は、チャンネルがあるのにはあるのですが、

今や、全く稼働しておりませぬ。

何せ、動画を編集するというのが、

なかなか、ばあばには、大変でして、

と歳を理由に、逃げるという。

 

で、今回の自分のチャンネル開設のきっかけは、

最近、わがブログでちょくちょく登場しております、ウクレレ、です!

飽きやすいワタシのモチベーションを保つための、

いわば、仕掛けのようなものとして、考えたわけです。

でも、ウクレレだけでなく、

気になったこととか、

面白い!と感じたことを、

欲張りに、動画日記として、アップしていけたらな、と思うのです。

 

オープニングとして、

初めて買った自分の楽器、ウクレレの開封動画です。

よく、ユーチューバーさんたちがやっているのを見て、

一回やってみたかったのです。

しかし、編集に丸1日かかってしまいました。

むずいです。

 

次女の感想。

長いわ〜

 

オットの感想。

早送りしすぎて、

わかりにくい。

 

二人のご意見番がいて、参考になります。

 

 

どうなりますことやら。

ぼちぼち、がんばることにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました