おなかが…やばい…

工房の休業と、外出自粛で、

なんだか、かなり運動量が減った。

普段も、少ない方なのに、ますます、である。

下腹のぽっこりも、ひどくなってきたような。

こりゃ、いかん。

こうなれば、とにかく、家でエクササイズ。

そこで、登場するのが、はまりまくりのYouTube。

以前、二週間で10キロやせるダンスは、開始早々、3分ぐらいで、足がペキっとなって、

速攻やめた。去年の8月15日のことだ。

それから、ほぼ、体操というか運動らしきことは、していない。

骨太で、体型ガッチリボテボテなので、

体重は、しっかりある。

このままいくと、それこそ、歯止めが効かなくなりそうだ。

ここらで、ちょっと、歯止め。

 

YouTubeでは、それはそれは、体操やダンスの、

「痩せる」というタイトルがついたものはいっぱいある。

その中で、アラサーのお姉さんを選び、ちょっとやってみた。

アラサー気分で。

軽いものから、激しいものまであるので、軽いものを選んだ。

これが、楽しい。

爽やかな笑顔と軽快なしゃべりが、これまた、いいじゃん。

ということで、

始めてみたエクササイズ!

お腹ぽっこりを、ひっこめたいぞ。

がんばろう!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました