癒しです

外出自粛で、

孫にも会えない日々が続いている。

昨年は、子供の日には、みんなでパーティーしたけれど、

今年は、そういうわけにもいかない。

 

子どもの成長を見たい人を招待して、

写真や動画をアップすると、

招待した人限定で見られるアプリがある。

私たち夫婦と、ムスメのオットのご両親と、わが次女が登録されている。

なので、この五人は、孫たちの成長を、

ムスメ夫婦が結構リアルタイムでアップしてくれるので、

見られる。

そこで、アップされる写真や動画は、私たちの癒し。

どんなにしんどくても、笑顔にしてくれる。

会えないので、

「あ〜、だっこしたい!」

「ぎゅーっ、したい!」

と、画面に映し出される孫たちを見るたび、

思うのだが、今は、がまんである。

 

お兄ちゃんは、2歳9ヶ月。

妹は、7ヶ月。

1日1日、すごい成長だ。

こんなにかわいいのに〜〜〜

会えない。

もどかしい。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました