カラダ喜ぶ無農薬野菜

四人姉妹から、贈り物が届いた。

箱の中身は、

花ではなく、野菜。

それも、無農薬の青々した野菜たち。

なんとも、嬉しい贈り物である。

 

さっそく、夕ご飯のおかずに使った。

そら豆をゆがき、

見たことも聞いたこともなかったカリーノケールという葉っぱの炒め物をし、

大根は、挽肉と煮た。

どれも、めちゃくちゃ美味しかった。

栄養価の高い、しかも安全な旬の野菜に、カラダが喜んでいた。

次女も、オットも、大喜び。

しっかりおかわりするふたり。

栄養補給、ばっちり。

 

次女やオットは、肉が入ってないと、

物足りなさを感じる人たちだから、

さてさて、今日の晩ご飯は、何しようかな。

どの野菜を使おうかな。

 

 

 

健康でいよう。

そう思える、贈り物。

ありがたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました