ジメジメ考える

梅雨になってしまって、

ジメジメがひどい。

春を感じず、梅雨とは、なんてぇ年だ。

そうは言っても、

時間はどんどん過ぎていく。

 

オット方の親戚のおばが、亡くなった。

私たちの、形だけとはいえ、仲人になってくれた方だった。

この歳になると、

亡くなるということが、

どんどん身近になってくる。

 

ワタシは、どれだけ、生きられるのかな。

悔いのないように生きたい、と、よく聞くし、

ワタシも思ってきたけど、

悔いのない、ねぇ。

そうだ。

死ぬまでにやりたいことリスト。

まだ、作っていなかった。

そろそろ、作っておこう、っと。

 

 

 

 

久しぶりに食べた鮎。

美味しかった〜

工房の保護者の方にいただいたDVDで、

『孤独のグルメ』を観てたら、

超絶に、食欲を掻き立てられる。

ほんま、飯テロ。

食欲が落ちそうな梅雨と夏は、

このドラマは、いいかもしれないと思う。

 

 

 

iPhone7で撮る月。

あ〜、早く新しいiPhoneに、買い換えたいな。

もっと、綺麗に撮れるだろう〜なぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました