次女の誕生日です

忙しすぎるオットは、

どんどん疲れてきている。

でも、自分がやり始めたプロジェクトばかりなので、と、

休日もとらずに、がんばっている。

 

そんなオットが、

あと数年の間の家の売却を考え始めた。

以前も、そんなことはあったが、

一時の気の迷いのような感じだったので、

いつしか、消え去った事案だったが、

今回、再浮上した。

今回は、本気だ。

となると、

真剣に考えないといけないことが、たくさんある。

ムスメも、慌て始めた。

ワタシも、自立の道へと、慌て始める。

 

そんなこんなが、

一気に押し寄せる感じで、

小さい脳みそは、

キャパオーバー。

忘れたことのない燃えるゴミの日を、

忘れるという始末。

 

 

今年の家族新聞で書いた

「心地よい空気を思いっきり吸いたい!」

を実現するために、

ワタシは、動くのです。

はい。

詳しくは、決まってから。

 

本日、次女の誕生日。

31年前の寒い寒い日に、生まれた。

京都生まれの生粋の京都人のような彼女なのですが、

生まれは、兵庫県の芦屋。

オットには、二人だけ、兵庫県生まれと言われる。

けど、その…だけを使うなら、

一人だけ、大阪生まれの長女がいるのだが。

 

オットは、疲れている…

 

 

 

昨日、ムスメが作ってくれたホイル焼き。

どでかいしめじが、いい仕事をしていて、

感動だったよ。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました