健康になろう

4年ぶりの健康診断結果が出た。

う〜ん、まずまずの結果というところ。

年相応なのもあるけど…

コレステロール値が、やばい。

こりゃ、ポテチと柿ピーの食べ過ぎと、やっぱり酒の量。

そして、何より運動不足。

これだね〜

 

再検査もしなきゃなので、

お酒控えめで、

運動する。

 

あくまで、

お酒は、やめないところが、

母と似ている。

 

 

今週、新しくできた京都駅近くのホテルのお試し宿泊に参加。

近くのヨドバシカメラの地下のスーパーで買ってきた酒のあて。

半額になっていたので、ドバッと買ってしまった。

しかも、油っこいもの多し。

これを、オットと二人で食す。

この量な。

で、酎ハイ呑んで、

二人でワイン一本空けて〜。

 

コレステたまるっしょ。

 

 

しかし、

明日は、キャンプ!

 

 

不健康は、今週までとしてっと。

月曜日から、がんばろ。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました