脱・不健康〜

最近の情報収集は、YouTube。

読むより、しゃべってくれるので、

頭に入りやすい。

 

気になる情報は、健康関係。

再検査になってしまった健康診断以来、

な〜んとなく、食べるものが気になり始めた。

頑なに、自分には健康診断不要論を、適当に述べていたワタシには、

結構、必要だったことを、証明された紙一枚に、

老化を、がつんと、つきつきられたわけです。

とにかく、オットやムスメたちに迷惑をかけないカラダづくりをしておかないと。

あれだけ、大好きだったポテチも、控えるようになった。

お酒は、それなりに。

 

そして何より、ワタシに必要なのは、運動だ。

昨年の緊急事態宣言時には、

毎日、運動しまくっていたが、

宣言解除になると同時に、ピタリとやめてしまった。

社会が動き出すと、気になることが増え、

やりたいことが、変わる。

これは、いつものことだが、

運動は、続けた方がいいのは、自分の体型を見ればわかる。

 

重くなった腰を、あげるとしようか。なぁ。

 

 

リングを完成させようっと。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました