これは職業病です

徒歩で行ける距離のところに、100均ができたので、

さっそく、見回りパトロール。

ふむふむ。

これいいやん、と言って、ポイポイとかごに放り込んでいくのは、

やっぱり、我が工房の材料。

靴の中に入れる、消臭用の木を見て、

これ、切って何かに使える、としばらく考えたり。

キラキラシールを見て、

これ、デコるのに、女子喜びそう、とか。

 

いつも、車15分ぐらいのところまで、買い出しに行っていたから、

もっと、早くできて欲しかったな。

 

狭いけれど、なかなかの品揃えに、満足。

 

 

 

あと、今の形の工房も、残り少なくなってきたけれど、

この職業病は、一生抜けないと思う。

これから先も、きっと、子どもたちと関わっていくだろうからね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました