いっぱいです

朝から、

汗だくの作業。

車に積めるだけ、不用品を詰め込み、

ムスメが、本棚を二つも解体してくれたのも、押し込んだ。

小さな車は、すぐにいっぱいになった。

 

区役所で、古着や、使い切ったスプレー缶、また出てしまった段ボールや雑がみを出し、

そのあと、クリーンセンターまで、ゴミを持ち込んだ。

このクリーンセンターは、今年、カメラに内蔵されたリチウムイオン電池が原因で、

火災になり、復旧まで6ヶ月かかり、多額の費用がかかったそうである。

充電式の電池が内蔵されたものは、処分する時、

どこに持っていけばいいのか、ちゃんと調べておく必要がある。

ワタシの捨てたい物の中の充電式の物たちは、

リサイクル会社に引き取ってもらったから、

オッケー。

 

何回来ても、ここは、かなり緊張する。

大きな滑り台に、どんどん放り投げていいく。

今まで、ありがとう、そう思いながら、

滑り台にすべらせていく。

あっという間に、からっぽになった車。

 

帰ってすぐに、

車検の振り込み。

車を置いて、

自転車走らせる。

忙しすぎて、頭が動いていない。

すると、画面に、振り込めませんの表記。

なになに?ってなって、

よく見てみると、80マン近く振り込もうとしていた。

やばいやばい。

疲れてる。

オットに言うと、青ざめていた。

 

そのあと、

仕事の納品で、

中心部まで車を走らせ、

無事、一つ仕事終了。

 

帰って、伝票を作り、

イラストの色指定表を作り、

ご飯も作り。

 

もう、酒が進む進む。

 

さて、まだまだ、あります。

やらないといけないこと。

 

明日も、がんばろ。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました