ひたすら絵を描く

創作活動をしたいと思いつつも、

淡路島という場所に、

早く慣れたいという気持ちとの葛藤で、

今日は、外へ行こうか、

家に篭ろうか、

と悩む。

 

ウロウロしていると、

創作ができないので、

少しだけ、海を見に行った。

ここから見に行きやすい、

いつも行く場所。

新しい場所も開拓したいが、

ガソリン代もかかるし、

あまり動きすぎると、

お腹もすいちゃうし、

お金はできる限り使いたくない。

行動は、とにかくエコ第一で。

 

やっぱり、だ〜れもいない。

こう一人でいると、

しゃべりたくなるけど、

今日も、一言もしゃべらず、

家に帰って、

絵を描いた。

 

しゃべらない生活。

だから、

笑わない。

ひたすら、絵を描いた。

飽きたら、

ここに来るまでに仕上がらなかった人形作りの続きをした。

 

マスカット一粒とゆで卵しか食べていないことに、

ふと気づく。

 

さて、

何か食べよっと。

 

今日はお客様感謝デーだったので、

少し買い出し。

今あるものの補充のみ。

 

明日は、何しよっかなぁ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました