勢い増し増しで

今日から11月。

ハローキティの誕生日だと、ラジオで言っていた。

わんわんわんの日なのに、ハローキティというところが、

おもろい。

 

昨日は、立体制作に、いつものオイルパステル画を並行して、

ずっとやっていた。

そのせいか、

背中と腰が痛い。

 

昨夜も、オットとオンライン飲み会。

勢い増し増しのオットがいた。

家でも、あれこれ、動きまくっているようで、

顔つきがどんどん鋭くなってきている。

鼻息も荒く、

おっしゃ〜〜〜っ、て感じ。

すごすぎる。

ワタシには、その勢いはないけど、

ひたすら、朝から、何かしら、

制作している。

パソコンに向かって、

子どもの制作ヒントになるものを探す、

ネットサーフィンしながら、

気になる情報をあれこれキャッチする

情報収集する時間は、

ほぼなくなった。

10やっていたうちの、1になったかな。

 

そんな感じで、

あんなにもやりたかったことが、

今、どっぷりできている幸せ。

オット、

ムスメたち、ありがとうである。

 

あとは、これから先の展開のために、

動くこと。

オットの勢い増し増しを見習って。

 

今日は、朝から、晴天なり。

さて、がんばりますか。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました