寒い朝

一人暮らしは、やたらと静かだ。

だから、すぐに、音楽やラジオや見逃し配信のアプリを立ち上げてしまう。

なんやかやと、

にぎやかな室内で、

ついつい考えてしまうのは、

子どもたちが楽しめる造形活動だったりする。

新たに、ワークショップも頼まれて、

内容を何にしようかな、なんて、ワクワクしている。

これは、やっぱりワタシの中の削れない一部。

 

今日も朝から、室内はかなり冷えている。

土壁なので、それこそ、昔の蔵のよう。

次女が来た時、

常温で置いていた缶チューハイを、

冷蔵庫から出したと思ったぐらいなので。

そんな冷え冷えの中、

作業開始です。

 

新しい名刺のデザインを、

次女に頼んで作ってもらっている。

インスタの作品専用アカウントも作った。

よし、今日もがんばろっと。

 

母にもらった美味しい焼酎〜

かなり、うまし。

夜が楽しみなり。

コメント

  1. 小林俊雄 より:

    おはようさん お歌をどうぞ。寒い朝

    https://youtu.be/ezQUhHyFdps

    • 秩加 秩加 より:

      吉永小百合さん、きれいだなぁ。あったまりました! 心ひとつで暖かくなる、まさにそういう感じですね。

タイトルとURLをコピーしました