夜を気にする朝

布団なるものを導入してから、

ぐっすり眠れるようになった。

やはり、寝袋のみで約4ヶ月は、ワタシのようなお年頃には、

いくら、いい寝袋だといえども、

ちょっと、いや、かなり、きついものがあった、かな。

寝具は大事だなぁ。

そんなことを、朝の目覚めで思いつつ、

厚い雲の隙間から、時々、太陽の光がさすのを、喜びながらの、

1月後半戦。

 

本日、オットは仕事帰りに、電車とバスを乗り継ぎ、

鼻息荒く橋を渡って、夜の淡路島に乗り込んでくる。

仕事モードで、かなりの勢いだと、

送られてくるメールやLINEで、想像がつくだけに、

身構える。

とりあえずは、美味しいお酒は常備しているので、

落ち着いてもらうためにも、アテでも作っておこう。

 

と、もう夜のことを気にしている朝だが、

これからの展開のために、

作品作りです。

がんばろっと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました