したいことだらけ

昨日は、ひたすら色塗りと、

犬の紙貼りで、ボンドまみれになっていた。

夕方、お世話になっている方から連絡があり、

歩いて1分ほどで行ける場所で、

最近改装され、きれいになった民宿とコワーキングスペースに行った。

そこの前にあるちょっとしたスペースに、

人工芝を敷いている最中だった。

なかなか広いスペース。

ここで、ワタシがやろうとしている「おえかきピクニック」をしたらいい、

という提案だった。

すごくいいスペース。

いろいろ使えると、町おこし協力隊の人も、

意欲まんまん。

 

これは、楽しみ。

おえかきピクニック用のテーブルとタープテントも、

あれこれ何がいいかと迷いつつ、まだ購入にいたっていないので、

そろそろ購入しておかないといけなさそうだ。

どこでも店開きができるグッズは、

できるだけ価格は抑え、

軽いに越したことはないが、

すぐに壊れないものを選びたい。

そうなると、またもや、検索魔発動。

 

あれもしたい。

これもしたい。

もっともっとしたい〜。

本当に、

リアルに毎日、

ブルーハーツである。

 

 

さて、今日もがんばろっと。

 

これも、やりたいことの一つのイラストです〜

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました