復帰宣言

久しぶりの運転は、問題なくできた。

ウインカーを出す時に、

手首の角度がまずいのか、

いつも通りにすると、痛みが出るので、

出ない角度を探す。

いつもと違うのは、それぐらいで、

海岸線のくねくねした道も、

全く問題なし。

 

子どもたちと工作をしている時には、

ハサミを使う時は、

さすがにうずいたけれど、

相変わらず夢中になっているので、

痛みもぶっ飛ぶ。

「久しぶり」と、

にこにこと声をかけてくれる小学生もいたりして、

やっぱり、子どもたちの姿を見るだけで、

元気になる。

「やっぱり、アート、楽しいわ〜」

その言葉を聞けただけで、

もうもう、大満足。

動きにくい右手でも、

やってやろうじゃん、と思うよ。

 

2ヶ月ぶりに、髪の毛も切りに行った。

さっぱり。

美容師さんに、

ケガで、延期にしてしまったワークショップを、

「ぜひ、してくださいね」と言ってもらって、

停滞していた気持ちが、

よし、っと、なった。

 

さて、がんばらなきゃです。

 

 

 

ドラッグストアで見つけた、

限定オレンジ〜

財布が飛びそうに軽くても、

片手でしか持てなくても、

無類のオレンジ好きは、即購入してしまう。

しかも、一本ではなく。

これから出てくるオレンジ版全て、

ワタシを狂わす、、、

罪だ。

オレンジの罪。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました