大急ぎで準備中

ワークショップをするということで、

こども工房を引き継いでくださった方から、

ぜひ、こちらでも、っと言っていただいて、

させていただくことになった。

重い腰を上げて、動き出すと、

全てが動き出す。

 

待ってました!と、

こども工房の保護者の方々に、

暖かく言ってもらって、嬉しいしかない。

楽しんでもらえるように、

準備しなくては。

 

自分の作品の販売も、開始することになった。

淡路市にある八浄寺というお寺の、

横にあるお土産物屋さん”OMIYAGEYA HATCH”。

急いで、こちらも準備です。

 

両輪が動き出す。

 

がんばりすぎず、

がんばることを意識しつつ。

 

 

昨日は、看板作りをしていた。

電鋸持ってきていてよかった。

とても、この手では、ノコギリは無理だった。

色は、好きなくすみカラー。

この後、組み立てるための、

ネジ釘に、悪戦苦闘。

木の硬さに、左手で電動ドリルを使っても、

右手が使えないので、木を押さえきれず、

ネジが入っていかない。

何度挑戦しても、ダメだったので、

アナログでドライバーを使用。

しかし、木が硬い。

今までなら、家の大工仕事は、私の仕事だったし、

こんなもの、ちょろかったのに。

早く、手首の骨、くっついてくれ〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました