初出店!

初出店、順調にスタートできました。

ちょっとしたスペースの月一回の小さなかわいいイベント。

その大きすぎない規模が、実にいい。

京都で、子どもまつりを作った時を思い出す感じ。

 

準備の時には、雨も上がり、いいスタート。

購入したてのテントとテーブルをセッティング。

ちょうど、オットも次女もいてくれたので、助かった。

骨折の手で、一人で準備は、無理だったかも。

工作は、材料も多い。

楽しそう、と思ってもらわないといけないので、

見た目も大事。

たのしい雰囲気作りのために、

この日まで、いろいろと準備をしてきた。

飾り付けは、ムスメが、手伝ってくれたので、

いい感じのお店になった。

肝心の子どもたちが来てくれるかどうか、

不安だったけれど、兄弟姉妹で、

参加してくれたりもあり、

予想以上の賑わいで、大成功。

どんどんいいお天気にもなり、

言うことなし。

 

イベント主催の方々にも、

喜んでいただけて、

よかったよかった、である。

 

入り口で、シャボン玉もされていたので、

ワタシもさせてもらった。

これが、めちゃくちゃ楽しかった〜

パリのポンピドゥセンターの前の広場で、

やっていた大きなシャボン玉が簡単にできるので、

これはいい。

自作の器具を作って、

やってみたくなった。

 

というわけで、

楽しい1日が終わり、

次回のイベント出店では、

何をしようかと、ワクワクしている。

 

ただ、まだ、骨折中の手は、

粘土をこねると、痛みが出る。

本当に、早く治ってほしい〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました