パワーいただきました!

5月21日、22日の両日の出店は、自分的に大成功。

まだ、強く力を入れられない手首のため、

次女が、前回同様、手伝ってくれたのもあって、

大助かり。

 

今回は、風車づくりにした。

イベントポスターのイラストを描いた時に、

たぬきに風車を持たせていたこともあり、

レトロっぽくていいかな、と。

その風車、試行に試行を重ね、

あれこれ悩み、工程も減らし、選ぶものも減らしたけれど、

それでも、一つ一つの組み立ては、フォローがいる。

わ〜っと、一気に四人来ちゃうと、

一人でさばけない。

次女ありきのテーマとなってしまったことは、反省。

 

手首もずいぶん治ってきたので、

次回からは、一人でやっていくことになる。

ここは、しっかり考えないと。

 

今回、約60以上の風車が出来上がった。

すごいです。

めちゃくちゃ、感動です。

さすがに、二日間続けての出店というのは、

疲れるということがわかったけれど、

にこにこと、風車がくるくる回るのを楽しみながら、帰っていく姿を見ると、

やってよかった〜って。

しかも、出店者同士の新しい出会いもあり、これからの展開が、ますます楽しみ。

 

引っ越しのように、キャリーワゴンに、荷物を積み込み帰ってきて、

片付けがほぼ終わると、

ムスメは京都へ帰って行った。

感謝感謝。

 

 

そして、本日、フランス在住の友人が、息子とともに、

やってきた。

玉ねぎを買ったり、野菜たっぷりのサンドイッチや、巻き寿司を食べたり、

町の散策もして、洲本案内。

海も見て、三熊山に登って洲本城から、洲本の町を見下ろし、深呼吸。

さすがに、昨日の今日で、山登りはきつかったけれど、

いい空気を吸ってきた。

 

さて、明日もがんばろっと。

 

 

この広場で出店

この荷物〜、多すぎかな

合間に、書道パフォーマンスにも、ちゃっかり参加〜

大学生たちが、夜通し頑張って作ったという肉まん、

二日間食べました〜

美味しかったよ〜

今回、なんと、今更ですが、タピオカデビュー

 

そして、今日の海!

ようこそ、洲本へ。

気持ちのいいお天気でした〜

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました