同時並行

ワークショップの準備に、

作品展示の準備。

まさしく、準備だらけである。

 

ワークショップは、

今、流れているので、問題なく脳は動いているので、

準備ができる。

しかし、作品の方が、ピタリと、止まってしまっている。

あれもこれも、器用にできない分、

やはり、どちらかになってしまう。

そんなこと言っていたら、

以前と同じサイクルに陥っていく。

しかし、毎週の教室運営と違い、

単発ワークショップという気軽さが、

まだ、脳に、余力を残している。

 

作品展示に必要なのは、とりあえず、額だった。

描き散らかしている作品たちを、

額に収めて、見てもらいたい。

が、額は、本格的にお店に頼むと、

そこそこ、いいお値段。

それが、数点になると、

えらいこっちゃになる。

本来、ワタシのテイストからいくと、手作りがいいのだが、

もはや、その時間もないので、

とりあえず、単価が安いものを、ネットで注文。

それを、数点頼むと、万が、羽生えて飛んでいく。

こんなことなら、手作りしておくべきだった、と、

後の祭り。

 

同時並行。

これ以上は、増やせないが、どちらもやりたいので、

やるしかない。

 

さて、がんばるとしよう。

今日は、日曜日。

いいお天気で、なかなかの暑さになってきた。

ワークショプに行く用意をしましょ。

 

数歩歩くとあるプリザーブドフラワーと雑貨のお店。

とっても素敵なお店で、

店主さんとおしゃべりするのが楽しい。

そこで、買ったイヤーカフ。

こんなおしゃれなん、初めてすぎて、

テンション上がった〜

これ、つけて、行ってこよう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました