6月です

ワークショップをどんどん入れいていたら、

準備に追われているうちに、

今日から、6月。

なんと、早い。

昨日は、作品展示のための準備をしていたら、

あっという間に、夕方。

ほんと、早すぎ。

 

今週末のイベント出店の内容は、

まだ、決まっていない。

短時間でできて、

楽しいやつ。

絵の具は使いたい。

ということで、

今日も、試作品がいろいろできそうである。

と、思ったら、

イベントの時の、子どもたちが座る椅子は、

今、部屋で使っている椅子を全て持っていっているのだが、

これが、重くて大変で。

なんか、いいものはないか、

探そうと思っていたことを思い出した。

 

検索魔と準備魔、

同時発動。

さて、がんばろっと。

 

 

 

そうそう。

先日、フランスの友人が、

歩いている時に、

フランス語の看板を見て、クスッと笑っていた。

何かが、抜けているらしい。

かっこよく、フランス語の屋号をつけている店は、多いのだが、

こういうことってあるんだな〜、と、

自分が、書いている看板は、大丈夫かと、不安になった。

でも、まぁ、フランス語を勉強している次女が、

見てくれているし、大丈夫かな。

この看板、これからも、活躍してもらわなあかんので。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました