家探し

オットがやってきてから、

家探しをするため、

急に動き始める。

不動屋さんに行ったり、

お世話になっている方に聞いたり、

地域おこし協力隊の人に聞いたりと、

バタバタ。

なんとなく、今の延長線上で、

賃貸で、もっと明るい場所を、と探していたが、

どこを見ても、う〜ん、となる。

 

なんか、なぁ。

 

今朝から、その、なんかなぁ、が、なんなのか、

二人で、あれこれ考えてみて、

やはり、安い物件を手に入れて、リノベーションしていく方が、

ワタシらしいのでは、という結論に至った。

まぁ、そんなにすぐ、これこれこれ〜、という物件に出会うのは、

まずないので、気長に、探すことにした。

YouTubeでは、10万そこそこで手に入れた物件を、

リノベしていく、すごい人たちもいた。

できるかどうか、わからないけど、

挑戦できたら、おもしろい。

犬小屋みたいなんがいいんちゃう、とオット。

え?

犬小屋、、、、、

 

 

 

今日は、課題に追われているオットは、

近くのコワーキングで集中したいと、

資料がいっぱい入った重いリュックを背負って行った。

 

ということで、

少し落ち着きながら、

今後の展開を考えるとしよう。

 

 

ワークショップのための撮影。

木の目のようになった。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました