頭から煙です〜

出店の内容を考えること、終日。

頭の中が、大混乱である。

あれもこれも、が苦手なのに、

7月、8月と超忙しい。

 

おおおおおお〜

煙が出る。

 

リピーターが多い出店の場合、

内容変更を考えるべきで、

その内容が、

10分そこそこでできるものとなると、

なかなかに、限られる。

しかも、アート系。

ここにきて、

なんか、いろいろと鍛えられている。

 

もう少し、練ってみよう。

 

今朝は、

ここ洲本から、祇園祭に絡めた計画が立ち上がる。

祇園祭の別の名前が、「鱧祭り」。

その鱧は,淡路から来ているという、つながりから、

洲本と錦市場をつなぐ出店計画が出た。

実現するかどうか。

これは、オットの力を必要とするところもあり、

夫婦で動かないといけないようで。

 

さてさて、暑くなってきた本日も、

がんばろっと。

 

かわいい絵本に、

思わず笑ってしまう。

図書館に行くと、もっぱら、児童書コーナーにいるばあばです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました