カビが、、、、、

やっと、出店準備ができたので、

散らかった部屋を、久しぶりに掃除をした。

少し、板が必要だな、と思って、

京都から持ってきた板を引っ張り出すと、

ん?緑?

よくよく見ると、一面カビだった。

やばい。

いろいろ、下置きしているけれど、

なんか、湿気ている。

そういや、雨漏りするんだった。この家。

最近の、妙な臭いも、

これだったのか?

そんなことで、

急きょ、カビ退治。

というか、物の移動。

こまったこまった。

 

あ〜、

早く、家、見つけないと、だな。

 

今朝は、物の移動を少ししたので、

多少、マシになったような気がするが、

この湿気。

いやだなぁ。

朝から、暑さが、もう、、、、。

 

 

さて、今日は、土曜日。

ちょっと、考えていかなければいけないことがある。

出店と制作と、大事な、お金の話。

そんなこんなで、

ワタシのことが、娘たちの中で話題になっており、

今夜は、京都と洲本で、オンライン家族会議がある。

議題は、ワタシについて。

やばい。

非常に、やばい。

怖すぎる。

 

ということで、

なんだか、落ち着かない日になりそうである。

 

材料の準備は、

散らかりまくりのゴミ屋敷に、

あっという間になるのです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました