星に願いを

国籍、性別、年齢を問わず、

愛される作品を、

作りたい。

 

そんなことを思いつつ、

描いて、作る。

そして、時々、子どもたちとワークショップ。

このスタイルが、心地よい。

らしい、のだと思う。

 

やっと、日々のザワザワが、

落ち着く日。

 

昨日は、星に願いを、というテーマで、

流れ星デザインを、子どもたちにしてもらった。

それができたら、

裏に願い事を書こう!と言うと、

ある一人の男の子の願い事が見えた。

 

「コロナが早くなくなりますように」

 

ほんと、それだよね。

 

「今までの歩みが、実を結びますように」

ワタシの願い事。

 

みんなの願いが、

届きますように。

 

 

 

 

ねじまき作品が作りたくなって、

ねじまきおもちゃを、100均で購入。

帰ってすぐに、箱から出して、羽をむしった。

かわいそうな鳥になった、、、、

 

久しぶりのヘアカット。

せっかく綺麗にカットしてくれた美容師さんに、

申し訳ないけど、、、

オン眉を、さらにデコが出したくなって、

朝から、自分でカット。

オリジナル感が出過ぎた、、、

 

やばいばあば、突き進んでいるような。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました